ファームヒーロー攻略 レベル836

レベル836

ファームヒーローのレベル836の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル836のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル836のクリア条件

レベル836のクリア条件

レベル836のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:オイスターとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
オイスターオイスター:24個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:12個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:275個
水水:275個

次に、ステージ概要についてです。

レベル836のステージ概要

レベル836のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル836は初期配置固定です。

画面には見えていませんが、落ちてくるクロプシーは4種類で、水と紫玉ねぎの他に青りんごとニンジンが落ちてきます。

また、オイスター24個、ファイヤークラッカー12個は初期配置にあるものだけで追加で落ちてくることはありません。

続いて、レベル836の難易度についてです。

レベル836の難易度はやや難しい

レベル836はファイヤークラッカーも使いながらオイスターを集めるステージ。

集めるクロプシーのノルマも2種類を275個ずつと高いです。

でも、クロプシーは4種類で連鎖しやすく、ノルマから受ける感じよりはクリアしやすいでしょう。

レベル836はやや難しい程度のステージでわりと攻略もしやすいです。

最後に、レベル836の攻略のコツです。

レベル836の攻略のコツ

最初のターンは上の方ではなく、下のほうでクロプシーを消してください。

オイスターを少しでも減らしたいので、水でも紫玉ねぎでも連鎖するように消せればどこを消してもいいです。

2ターン目からはオイスターやファイヤークラッカーに隣接しながら連鎖を狙って攻略するだけです。

オイスターばかり狙ってノルマになっているファイヤークラッカーが集まりきらないなんて状況は避けましょう。

それに、ファイヤークラッカーを使ったほうがオイスターが集めやすいです。

また、クロプシーに関してもとにかく連鎖で集めます。

ノルマこそ高いですが、連鎖はしやすいのでそこまで苦労せずに集まるでしょう。

仲間の動物に関してはオイスターを集めやすくするキツネがおすすめです。

ファイヤークラッカーを使いやすくするカンガルーでもいいんですが、ファイヤークラッカーは画面にある12個しか登場しないのでキツネのほうが役立つでしょう。

仲間の動物を使わなくてもクリアできるくらいのステージなので、最初に3回ほど様子を見てから使ったほうがいいです。

アイテムに関しては使うのはもったいないので後のステージのために温存しておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました