ファームヒーロー攻略 レベル1025

レベル1025

ファームヒーローのレベル1025の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1025のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1025のクリア条件

レベル1025のクリア条件

レベル1025のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーとヒヨコ、ファイヤークラッカーを集める
ニンジンニンジン:55個
イチゴイチゴ:55個
ヒヨコヒヨコ:6羽
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:12個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1025のステージ概要

レベル1025のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×4、2マス、6マス、4マス、6マスの合計50マス

イカダくだりが左右に8マスずつ計16マスあります。

その16マスにあるニワトリと卵(1段階目と2段階目)は完全初期配置固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル1025の難易度についてです。

レベル1025の難易度はやや難しい

レベル1025はファイヤークラッカーを使ってニワトリを上のステージに連れて来てヒヨコを集めるステージ。

クロプシーは4種類でノルマも高くないので集めるのは難しくないですが、ニワトリから卵が出だすと集めにくくはなります。

早めにノルマを達成しておき、ヒヨコ集めに集中出来たほうがクリア確率があがるでしょう。

レベル1025はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1025の攻略のコツです。

レベル1025の攻略のコツ

まずは、連鎖させながらファイヤークラッカーを使い、ニンジンとイチゴも集めていきましょう。

仲間の動物は卵を割ってくれるロバかファイヤークラッカーをたくさん使えるシャイアのどちらかを使うとクリアしやすくなります。

どちらを使った場合でも、発動条件のニンジンをイチゴよりも少し優先して集めて攻略するといいです。

そして、ファイヤークラッカーがニワトリに当たって、上のステージに来たら隣接させてマッチし、卵も出しながら攻略します。

出した卵もファイヤークラッカーで割り、より少ない卵でヒヨコを集めるようにして攻略してください。

卵を割るのにはシャベルも使うことでよりクリア確率をあげることが出来ます。

レベル1025はヒヨコさえ集まればなんとかなるので、動物やアイテムを使ってヒヨコを集めるといいでしょう。

ただ、クロプシーやヒヨコ集めに集中しすぎた場合は、ファイヤークラッカーが足らないこともありえるのでファイヤークラッカーも少しは意識して攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました