ファームヒーロー攻略 レベル1178

レベル1178

ファームヒーローのレベル1178の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1178のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1178のクリア条件

レベル1178のクリア条件

レベル1178のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:45個
イチゴイチゴ:45個
太陽太陽:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1178のステージ概要

レベル1178のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
いじわるクロプシーの太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から3マス、8マス×3、3マスの合計30マス

バケツが2個設置され、イカダくだりが8マスあります。

水はバケツからしか出現しません。

また、落ちてくるのは全ていじわるクロプシーで、登場するのは3種類です。

いじわるクロプシー以外には種が登場します。

続いて、レベル1178の難易度についてです。

レベル1178の難易度は難しい

レベル1178はバケツから水を出して種を使い、種で出来た草むらマスでクロプシーを集めるステージ。

登場するクロプシーも3種類で連鎖もしやすく、ノルマも高くないんですが、移動回数が14回しかありません。

バケツから出た水がうまく飛んでくれてすぐに草むらマスを作れないとクリアするのは厳しいでしょう。

レベル1178は難しいステージです。

最後に、レベル1178の攻略のコツです。

レベル1178の攻略のコツ

レベル1178は仲間の動物を使ったほうが攻略しやすいのは確かですが、使ったからといってなかなかクリア出来ないことも多いです。

そのため、消耗するマジックビーンズも多くなりがちでたくさんないなら使わないで攻略したほうがいいでしょう。

そして、動物を使う場合は3匹のうちどれでもいいです。

また、攻略方法もわかりやすく、バケツから水を出して種を使い、草むらマスでクロプシーを集めるだけ。

これが移動回数が少ないのでクリアしにくくなっています。

草むらマスは1ヶ所だときついので、2~3ヶ所作るようにしましょう。

そして、出来れば2個以上をつなげてつくれるとクリアしやすいです。

草むらマスがうまく出来る機会が少ないので、そういうときはアイテムを総動員してクリアしましょう。

ノルマ自体は低いので、草むらマスさえうまく出来れば、アイテムを使ってゴリ押しでクリアすることが可能です。

レベル1178の攻略動画

レベル1178の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画はクロプシーのノルマが5個ずつ多いですが、攻略方法は一緒です。

動画の場合は、とにかく草むらマスを増やしてアイテムを総動員し、クリアしています。

草むらマスが広ければ広いほどクリアはしやすくなるので、このような攻略方法もありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました