ファームヒーロー攻略 レベル178

レベル178

ファームヒーローのレベル178の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル178のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル178のクリア条件

レベル178のクリア条件

レベル178のクリア条件
1:移動回数34回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:2匹
青りんご青りんご:55個
太陽太陽:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル178のステージ概要

レベル178のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から7マス×3、6マス×2、7マス×3の合計54マス

真ん中の空いた部分を囲うように草むらマスが合計16マスあります。

初期配置で3段階目のワニの卵がありますが、上からは1段階目と2段階目しか落ちてきません。

続いて、レベル178の難易度についてです。

レベル178の難易度はやや難しい

レベル178は移動回数は35回と多く、クロプシーも2種類を各55個で草むらマスもあるステージ。

ノルマだけを見ると簡単にクリアできそうですが、ワニを集めるのに移動回数をかなり使い、実際はやや難しいステージとなっています。

クロプシーの方はなんとかなりますが、ワニは適当に集めてしまうとなんとかなりません。

最後に、レベル178の攻略のコツです。

レベル178の攻略のコツ

ワニの卵は最初の2個の3段階目以外は自分で地道に作っていく必要があります。

この2つのワニの卵の近くに3段階目の卵を作って集めましょう。

また、クロプシーは草むらマスを中心に集め、ワニの卵を作ったときの連鎖などで収穫数が増えていれば集めるといいです。

クロプシーはそんなに集まりくいわけではないので、移動回数と残りのノルマをみて足りなそうだったら集めるくらいで大丈夫でしょう。

レベル178の攻略の鍵はやっぱりワニで、ワニの卵をマッチさせやすい場所に作って早く集めることが大事です。

なので、仲間の動物もワニを集めやすくしてくれるラクダがおすすめになります。

ラクダを使った場合は、発動条件の太陽をノルマ以上に集めるようにして攻略するとよりクリアしやすくなるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました