ファームヒーロー攻略 レベル818

レベル818

ファームヒーローのレベル818の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル818のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル818のクリア条件

レベル818のクリア条件

レベル818のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:オイスターとヒツジ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:6個
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:200個
ニンジンニンジン:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル818のステージ概要

レベル818のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス×2、4マス×3、6マスの合計40マス

ヒツジが1匹いて、干草マスは反対側に5マスあります。

また、オイスターが6個並んであり、4個の氷に囲まれています。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル818の難易度についてです。

レベル818の難易度はやや難しい

レベル818は氷を破壊し、オイスターも集めて道を確保し、ヒツジを集めるステージ。

ヒツジを集める前にやることも多く、これでクロプシーの落ちてくる種類が多ければかなり難しいステージだったでしょう。

でも、クロプシーは3種類なのでかなりやりやすくはなっています。

レベル818はやや難しいよりはちょっと難しい程度の難易度です。

最後に、レベル818の攻略のコツです。

レベル818の攻略のコツ

まずは、氷を割ってオイスターを集めていきます。

氷もオイスターも全部消す必要はないので、ヒツジが通れるくらいにしましょう。

道ができたらヒツジを集めていきますが、ヒツジは最初のところからが動かしにくいです。

ステージが開始したときに少しだけヒツジを動かせるなら先に動かしておいてもいいでしょう。

そして、ヒツジを左から右へと移動させ、干草マスまで誘導したら残りのオイスターを集めます。

クロプシーに関しては、最初から集められるときに集めておき、全消しなども積極的にして200個のノルマをクリアしてください。

落ちてくるのが3種類なので200個でもそんなに集めるのは難しくありません。

また、仲間の動物も使うと攻略しやすくなります。

オイスターを集めやすくするキリンがおすすめですが、仲間になっていないならペルシャネコを使いましょう。

動物の発動条件のクロプシーが集めやすいステージなので、動物を使うとかなり活躍してくれます。

レベル818はアイテムを使わなくても動物まで使えば十分クリア可能なので、出来ればアイテムは使わないでください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました