ファームヒーロー攻略 レベル1011

レベル1011

ファームヒーローのレベル1011の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1011のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1011のクリア条件

レベル1011のクリア条件

レベル1011のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1011のステージ概要

レベル1011のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、5マス、8マス、4マス、7マス、6マス×2の合計50マス

花が5個あり、全てイカダくだりの上です。

イカダくだりは他にも7マスあって、計12マスあります。

また、上部にスライムマスが6マス、下部に草むらマスが12マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1011の難易度についてです。

レベル1011の難易度はやや難しい

レベル1011はイカダくだりの花を消し、草むらマスでクロプシーを集めてランシッドをやっつけます。

最初は上の方でもクロプシーを集められますが、スライムマスが上部にあるので後半は上で集めたクロプシーはほとんどカウントされなくなるでしょう。

また、ランシッドのライフはわりと減りやすい方なので、草むらマスが早く開放できたらそこまで苦労しません。

レベル1011はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズでのボーナスも使わなくてクリア可能です。

最後に、レベル1011の攻略のコツです。

レベル1011の攻略のコツ

まずは、花を消していきましょう。

花は全部消さなくてもいいですが、3個以上を消してクロプシーが草むらマスへと落ちるようにしてください。

クロプシーを集めるのにターンをより多く使いたいので、花を消すのは3~7ターン程度にしておき、後は花も連鎖に巻き込む形で消しましょう。

そして、草むらマスでクロプシーを連鎖もからめて集め、ランシッドのライフを0にしたらクリアです。

仲間の動物に関してはゴールデンイーグルを使ってもいいですが、アナグマやコウマでも十分活躍してくれます。

発動してくれる回数もその2匹の方が多いでしょう。

また、アイテムに関しては使わなくても十分クリア可能ですが、すぐに回復できるシャベルなら使って攻略してもいいです。

花を消すのに使ってもいいですし、クロプシー集めに使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました