ファームヒーロー攻略 レベル443

レベル443

ファームヒーローのレベル443の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル443のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル443のクリア条件

レベル443のクリア条件

レベル443のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:8個
ヒツジヒツジ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個

※移動回数は17回から13回、花は10個から8個、ヒツジは4匹から2匹、紫玉ねぎは75個から70個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル443のステージ概要

レベル443のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ヒツジが2匹いて、干草マスは下の方に4マスずつ計8マスあります。

また、花はヒツジの上以外を囲むように8個です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル443の難易度についてです。

レベル443の難易度はやや難しい

レベル443は花を消してヒツジを集めるステージ。

紫玉ねぎは70個とノルマはそこそこですが、花やヒツジが消えてくると連鎖しやすく集まりやすいです。

花を消すところで苦戦しなければクリアしやすいでしょう。

レベル443の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル443の攻略のコツです。

レベル443の攻略のコツ

まずは、ヒツジを集めるためにも使えるステージを広くするためにも花を集めていきましょう。

花を集めるときは出来るだけたくさんの花と隣接させるようにすることと集中して集めることが大事です。

花が1個でも消えると横の3マスでも消せるようになるので、かなりやりやすくなります。

左右のどちらかの下から2,3番目の花あたりを狙って攻略するといいでしょう。

そして、花がある程度消えてきたら、ヒツジを干草マスへと移動させて集めます。

干草マスが下のほうということもあり、ヒツジを2匹とも近くまでこさせて集める方が移動回数を節約できるでしょう。

花を消すときに移動回数をあまり使わなかった場合は堅実に1匹ずつ、移動回数をそこそこ使ってしまった場合は2匹同時を狙って攻略するといいでしょう。

また、紫玉ねぎはステージが広くなって連鎖が起こりやすくなると勝手に集まっていることも多いです。

あまりに連鎖しなかった場合以外はあまり意識しなくていいでしょう。

仲間の動物は花を集めてくれるビーバーかファイアドラゴンを使うと攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました