ファームヒーロー攻略 レベル1032

レベル1032

ファームヒーローのレベル1032の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1032のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1032のクリア条件

レベル1032のクリア条件

レベル1032のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:90個
ニンジンニンジン:90個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
太陽太陽:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1032のステージ概要

レベル1032のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのイチゴイチゴ
ボムの水

●登場キャラ
花
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

水タイプのカエルとイチゴタイプのカエルが1匹ずついて、どちらも5個の花に囲まれています。

また、落ちてくるクロプシーは6種類で、イチゴと水はボムしか出現しません。

続いて、レベル1032の難易度についてです。

レベル1032の難易度はやや難しい

レベル1032はカエルでボムを消し、クロプシーを連鎖で集めるステージ。

ノルマはクロプシーだけなので、連鎖さえできていればなんとかなる部分はあります。

また、ボムは落ちてくる頻度がそこまで高くはないので、カエルで処理すれば爆発してしまうことはそんなにありません。

レベル1032はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1032の攻略のコツです。

レベル1032の攻略のコツ

レベル1032はクロプシーの連鎖を狙って攻略しましょう。

花を消してカエルと隣接させられるようにするのも、連鎖で出来るだけ早くすることでボムの爆発を防ぎやすくなります。

ボムが2,3個爆発してしまってもいいので、花を消すことよりも連鎖することに注力して攻略してください。

また、花が消えることで連鎖もさらにしやすくなります。

クロプシーはバランスをみながら集め、1番集まっていないクロプシーと集まっているクロプシーの差が20個以上あかないようにして攻略しましょう。

仲間の動物に関しては、ボムを消してくれるシャイアを使ってもいいですが、クロプシーを投げ入れてくれるミドリガニかアナグマも活躍してくれます。

ボムはカエルでも消せるのと投げ入れてくれるクロプシーの数がシャイアは少ないので、むしろ別の2匹の方がいいくらいです。

そして、前のステージでアイテムを使った場合は回復してないと思いますが、アイテムを使うことでかなり簡単にクリアすることが可能。

何度もライフを失うようならアイテムも使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました