ファームヒーロー攻略 レベル1507

レベル1507

ファームヒーローのレベル1507の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1507のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1507のクリア条件

レベル1507のクリア条件

レベル1507のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:4個
水水:50個
イチゴイチゴ:75個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1507のステージ概要

レベル1507のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン
ボムのイチゴイチゴ
ボムの太陽太陽

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス×5、5マス、7マス、2マスの合計49マス

花が4個あります。

また、バケツが5個設置され、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

ニンジン、イチゴ、太陽の3種類はボムも落ちてきます。

クロプシー以外では、ファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1507の難易度についてです。

レベル1507の難易度はやや難しい

レベル1507はファイヤークラッカーを集め、直接マッチできない花を集めるステージ。

ファイヤークラッカーのノルマが高く、結構なペースで集める必要があります。

また、クロプシーのノルマはイチゴと水で、水はバケツからしか出てこないので出さないといけません。

ボムも登場するので、なるべく爆発しないように攻略する必要があるでしょう。

そして、移動回数は25回と多めに設定されています。

レベル1507はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1507の攻略のコツです。

レベル1507の攻略のコツ

レベル1507を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

移動回数が多いので使わないとクリアできないということはないですが、使ったほうが断然攻略しやすいです。

ファイヤークラッカーと水が集めやすくなるツチブタがおすすめで、イチゴと水が集めやすくなるヒグマもなかなかいいでしょう。

また、攻略はバケツやファイヤークラッカーを巻き込みながらの連鎖狙い。

このステージはずっとそれ狙いで攻略すればいいでしょう。

ツチブタを使った場合は水をより多く集めるようにし、ヒグマを使った場合はイチゴをより多く集めるようにしてください。

ファイヤークラッカーのノルマが多いので、バケツとファイヤークラッカーならファイヤークラッカーを巻き込んだ連鎖を多少意識した方がクリアしやすいでしょう。

アイテムに関しては、基本的にはいりません。

でも、ほとんどありえませんが、花が運悪く残ってしまった場合はシャベルで集めてクリアするといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました