ファームヒーロー攻略 レベル470

レベル470

ファームヒーローのレベル470の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル470のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル470のクリア条件

レベル470のクリア条件

レベル470のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:クロプシーとヒヨコ、花を集める
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個
ヒヨコヒヨコ:3羽
花花:16個

次に、ステージ概要についてです。

レベル470のステージ概要

レベル470のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ

●総マス数
上から4マス、8マス×2、4マス×2、8マス×2、4マスの合計48マス

花が16個あり、ニワトリ2羽×4セットの計8匹をふさいでいます。

また、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル470の難易度についてです。

レベル470の難易度はやや難しい

レベル470は移動回数が13回でノルマが高過ぎるようにも感じるステージです。

でも、その分クロプシーは3種類で連鎖しやすく、ニワトリの数も多くて卵を出しやすいです。

花を集めるときに苦労するとクリアしにくくなりますが、難易度自体はそこまで高くはないでしょう。

花が残っているときに卵を出しだすとクリアしにくくなるので注意です。

最後に、レベル470の攻略のコツです。

レベル470の攻略のコツ

まずは、少ない移動回数で花を消せるように連鎖狙いで花を集めていきます。

クロプシーは3種類なので連鎖しやすいため、なるべく下の方で消すことを心がければ連鎖しやすいです。

また、ニワトリから卵を出していくんですが、ニワトリに隣接している花を残して卵を出しだすと花を消しにくくなります。

そのため、動物のハンター人形を使っていない場合は、ニワトリに隣接している花8個を先に全部消してしまったほうがいいでしょう。

ハンター人形を使っている場合は、イチゴを集めていれば花を消してくれるので、もう少し早い段階でヒヨコを集めにうつれます。

ただ、レベル470は花を集めきるよりもヒヨコを3匹集めるほうが難しいです。

そのため、花はうまく消しきるようにして、オランウータンを使って攻略するのもありでしょう。

卵を割ってくれる動物がいればもっと良かったのですが、オランウータンでよりたくさんの卵を出すようにして攻略します。

レベル470の攻略動画

レベル470の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハンター人形を使って攻略し、アイテムは使っていません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました