ファームヒーロー攻略 レベル1012

レベル1012

ファームヒーローのレベル1012の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1012のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1012のクリア条件

レベル1012のクリア条件

レベル1012のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:クロプシーとヒツジ、ヒヨコを集める
青りんご青りんご:200個
ヒツジヒツジ:16匹
イチゴイチゴ:200個
ヒヨコヒヨコ:2羽

次に、ステージ概要についてです。

レベル1012のステージ概要

レベル1012のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ニワトリニワトリ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス、8マス×2、7マス、5マス、3マスの合計48マス

ヒツジが16匹いて、干草マスは28マスあります。

また、ニワトリが1羽×2ヶ所の計2羽です。

ニワトリからしか卵は出現しません。

さらに、草むらマスが18マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル1012の難易度についてです。

レベル1012の難易度は難しい

レベル1012はたくさんのヒツジとニワトリからしか出ない卵でヒヨコを2匹集めるステージ。

ヒツジと干草マスが近くて、干草マスが広いので集めやすいのは集めやすいですが、数が多いので集めきるのにはターンがかかります。

また、クロプシーのノルマも高く、連鎖は必須。

落ちてくるのが3種類なので連鎖しやすいですが、卵が出だすと連鎖が多少やりにくくなってきます。

レベル1012は大連鎖は必須で、ヒヨコが集めにくい難しいステージです。

最後に、レベル1012の攻略のコツです。

レベル1012の攻略のコツ

まずは、より多くのヒツジが集められるところを狙ってヒツジを集めましょう。

下の方のヒツジを集めることも大事ですが、上の方のヒツジが残っているとクロプシーがうまく落ちてこなくなるので、どちらかというと上優先で攻略してください。

また、ヒツジがある程度減ってきたら、ニワトリから卵を出していきます。

ニワトリからより多くの卵を出すためにクロプシーで連鎖し、青りんごとイチゴも同時に集めていきましょう。

仲間の動物のハイイロリスを使って卵を出すのを補助してもらうと攻略しやすいです。

そして、卵を出してヒヨコを集められることは少ないので、シャベルで卵を割って攻略したほうがいいでしょう。

シャベルで卵を割ってヒヨコを集めることでかなりクリア確率をあげることができます。

ヒツジやクロプシーが順調に集まっているのに、ヒヨコが原因でゲームオーバーになりそうなときはシャベルを使ってクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました