ファームヒーロー攻略 レベル1095

レベル1095

ファームヒーローのレベル1095の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1095のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1095のクリア条件

レベル1095のクリア条件

レベル1095のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカーを集める
ニンジンニンジン:150個
太陽太陽:150個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1095のステージ概要

レベル1095のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムの水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス、6マス、7マス、8マス×2、7マス、6マス、7マスの合計56マス

イカダくだりが8マスあり、その上は全て草むらマスです。

また、青りんごタイプのカエルが1匹、水タイプのカエルが1匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは通常クロプシーが2種類、ボムが2種類です。

クロプシーの他にファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル1095の難易度についてです。

レベル1095の難易度は難しい

レベル1095はファイヤークラッカーとカエルを駆使してクロプシーを集めるステージ。

カエルは離れたところにいるのでファイヤークラッカーで呼んでくる必要があります。

また、移動回数は10回しかないので、クリアに大連鎖は必須です。

レベル1095は動物ステージで仲間も使えないですし、難しいステージでしょう。

最後に、レベル1095の攻略のコツです。

レベル1095の攻略のコツ

レベル1095は移動回数が少ないので、毎ターン大きな連鎖を起こすようにして攻略しましょう。

ファイヤークラッカーにもノルマがあり、カエルはファイヤークラッカーでしか呼び込めないのでどんどん使っていく必要があります。

カエルがステージ上にきたら、カエルが消したボムからの連鎖にも期待できるのでファイヤークラッカーだけでなくカエルとも隣接させた連鎖を狙って攻略しましょう。

あとは、兎にも角にも連鎖です。

クリアするのが難しいのでアイテムもどんどん使っていきましょう。

ただ、クリアの算段がついていないのにアイテムを使うと無駄にしてしまうので、クロプシーの集まりがある程度良かったときに使うようにしたほうがいいです。

また、レベル1095で仲間になるネズミイルカはブレイカーでかなり役立ちます。

次のステージのレベル1096の攻略でも役立つので、☆3クリアしたほうがいいです。

時間で回復するアイテムだけでなく、イベントをこなしてアイテムを増やし、カラーコレクターを複数個使ってでも☆3クリアするようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました