ファームヒーロー攻略 レベル1359

レベル1359

ファームヒーローのレベル1359の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1359のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1359のクリア条件

レベル1359のクリア条件

レベル1359のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:クモとヒツジ、クロプシー、ファイヤークラッカーを集める
クモクモ:1匹
ヒツジヒツジ:1匹
太陽太陽:300個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1359のステージ概要

レベル1359のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×3、5マス、4マス、8マス×3の合計57マス

ヒツジが1匹いて、干草マスは6マスあります。

また、クモが1匹いて、移動するクモの巣はありません。

さらに、花が3個、イカダくだりが6マス、氷が3マスあります。

氷の中身はランダムでクロプシー以外にファイヤークラッカーの場合も。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1359の難易度についてです。

レベル1359の難易度はやや難しい

レベル1359はクモを集め、花と氷も消してヒツジを干草マスに移動させるステージ。

左上から左下までグルっと回って集めないといけません。

また、クモとヒツジ以外には、1種類のクロプシー300個とファイヤークラッカー25個のノルマがあります。

移動回数は19回しかないですが、ヒツジ以外はそれなりに集めやすいでしょう。

レベル1359はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1359の攻略のコツです。

レベル1359の攻略のコツ

レベル1359を攻略するときは、仲間の動物は必須。

ファイヤークラッカーをより多く集められるハクチョウがおすすめで、クモの糸と氷を壊せるネズミイルカが2番目におすすめです。

ファイヤークラッカーにもノルマがありますし、花や氷、クモの糸まで結果的に集めやすくなるのでハクチョウが仲間にいるなら使いましょう。

そして、攻略は花とクモ集め、氷の破壊からはじめていきましょう。

ファイヤークラッカーも使うようにし、太陽も連鎖で集めていきます。

ヒツジが動かせるスペースが空いたら、ヒツジも徐々に干草マスへと近づけていき、集めましょう。

ヒツジを動かすためにシャベルを用意しておくとやりやすいです。

トラクターやボーナスポイント、カラーコレクターは出来れば温存したいですが、ヒツジとファイヤークラッカーが集まったのに太陽が足りないというときは使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました