ファームヒーロー攻略 レベル1452

レベル1452

ファームヒーローのレベル1452の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1452のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1452のクリア条件

レベル1452のクリア条件

レベル1452のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:12個
ヒツジヒツジ:4匹
青りんご青りんご:100個
イチゴイチゴ:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1452のステージ概要

レベル1452のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、4マス、8マス×2、4マス、8マス、4マスの合計50マス

ヒツジが4匹いて、干草マスは4マスあります。

干草マスの上には花があり、花は他にも8個あって計12個。

また、イカダくだりが8マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1452の難易度についてです。

レベル1452の難易度はやや難しい

レベル1452は花を集めて干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

ヒツジは端にいるので多少動かしにくくなっていますが、花が早く消えれば動かすターンをそれなりに確保出来ます。

また、クロプシーのノルマは2種類100個ずつ。

登場するクロプシーは4種類なので、ヒツジを動かしている時以外に集めればノルマ達成は難しくありません。

レベル1452はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル1452の攻略のコツです。

レベル1452の攻略のコツ

レベル1452は花を早く集めることで攻略しやすくなるステージです。

そのため、仲間の動物はマンティコアを使うようにしましょう。

マンティコアを使って発動条件の青りんごをやや優先して集めれば、かなり攻略しやすくなります。

また、攻略も花集めから。

青りんごやイチゴで連鎖を狙い、集めながら花も集めるのがベスト。

ヒツジ近くの花と干草マスの花が消えたら、ヒツジを集めていきましょう。

ヒツジは多少動かしにくいので、シャベルを準備しておき、クロプシーをずらして攻略するとやりやすいです。

ヒツジを集めだしたら、花はマンティコアに任せ、ヒツジを集め終わっていても残っていたらマッチさせて集めましょう。

そして、ヒツジと花のノルマをクリアした頃には、クロプシーも集まっていることが多いです。

ノルマに達成していなければ、足りない分を補ってクリアしましょう。

アイテムは、シャベルは必ず用意しておいてください。

他のアイテムに関しては、あるといざというときに助かりますが、なくてもクリア可能です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました