ファームヒーロー攻略 レベル820

レベル820

ファームヒーローのレベル820の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル820のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル820のクリア条件

レベル820のクリア条件

レベル820のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:黒ヒツジとクモ、クロプシー、オイスターを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
クモクモ:2匹
青りんご青りんご:90個
オイスターオイスター:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル820のステージ概要

レベル820のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
オイスターオイスター
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から1~3列目の両端を取った形で58マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣はありません。

クモの上には1匹ずつの黒ヒツジがいて、干草マスは下の方に3マス×2ヶ所の計6マスあります。

また、干草マスの上には全マスオイスターがのっているので、オイスターは6個です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類になっています。

続いて、レベル820の難易度についてです。

レベル820の難易度は難しい

レベル820はクモやクモの糸、オイスターを消してから黒ヒツジを集めるステージ。

1個1個で見ればそんなに集めにくいこともないですが、全部となるとなかなか集めにくいです。

また、クロプシーが5種類なのもやりにくいところで、青りんごが意外と集めにくくなっています。

そのせいで動物も発動しにくく、クロプシーの種類が減ればもう少し楽にクリアできるはずのステージでしょう。

レベル820は少しやや難しい寄りの難しいステージです。

最後に、レベル820の攻略のコツです。

レベル820の攻略のコツ

まずは、オイスターから集めていきましょう。

クモから集めてもいいですが、下でオイスターを集めて連鎖でクモの糸も破壊するのが理想です。

そして、オイスターは最終的に全部消せばいいので、干草マスに移動させられるようになったら、本腰を入れてクモを集めましょう。

クモとクモの糸を消して黒ヒツジが動かせるようになったら、干草マスへと黒ヒツジを移動させます。

黒ヒツジが先でも残ったオイスターが先でもいいので全部集めてしまってください。

クロプシーの青りんごは最初から意識して集めるようにし、最後に少し移動回数が残ることもあるのでそこでさらに集めてクリアしましょう。

仲間の動物はオイスターを集めやすくするキリンかクモの糸を壊してくれるペルシャネコを使って攻略するとクリアしやすいです。

動物を使った場合はより青りんごを集めることを意識して発動回数を増やすようにしましょう。

レベル820はアイテムを使うのはもったいないので仲間の動物までを駆使してクリアしてしまってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました