ファームヒーロー攻略 レベル960

レベル960

ファームヒーローのレベル960の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル960のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル960のクリア条件

レベル960のクリア条件

レベル960のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:200個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:200個
太陽太陽:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル960のステージ概要

レベル960のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
ボムの太陽太陽

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス×2、6マス×4、2マス×2の合計32マス

イカダくだりが2マス×4ヶ所あり、全て凍っています。

氷の中身もイカダくだりの上にある分は固定で、他の6マスの中身はランダムです。

ちなみに、氷は合計で14マスあります。

また、イカダくだり以外の部分は全て草むらマスで、24マスが草むらマスです。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、3種類ともボムも落ちてきます。

続いて、レベル960の難易度についてです。

レベル960の難易度はやや難しい

レベル960はノルマがクロプシーだけなので連鎖が重要なステージ。

動物ステージなので、仲間の動物は使えません。

また、ボムも出現しますが、全部を防ぐのはなかなか厳しいです。

ボムの爆発で減る分のクロプシーを集めるようにしたほうがいいでしょう。

レベル960の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル960の攻略のコツです。

レベル960の攻略のコツ

レベル960は基本的に大きな連鎖を起こせる場所を狙います。

攻略しやすくするために、イカダくだり以外の氷を割って攻略するとより連鎖しやすいです。

氷を割るときも連鎖に組み込むようにして、氷を割るだけでターンが終わるようなのは避けたほうがいいでしょう。

そして、氷を割ると全消しも狙えるので、全消しができる場所がないかは毎ターン探して攻略してください。

あとは、とにかく大きな連鎖を何度か起こすことでクリア出来ます。

☆3で仲間に出来るツチブタはすぐに使う機会はありませんが、レベル986以降でちょくちょく使うことになるでしょう。

早くヒーローモードに入れられれば狙えますが、元々の移動回数が少ないのでなかなか厳しいです。

アイテムがあるときにでも☆3クリアを目指すようにするといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました