ファームヒーロー攻略 レベル1023

レベル1023

ファームヒーローのレベル1023の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1023のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1023のクリア条件

レベル1023のクリア条件

レベル1023のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クモと花、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
花花:8個
水水:100個
青りんご青りんご:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1023のステージ概要

レベル1023のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、6マス×2、8マス×4の合計60マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣は3つあります。

クモとクモの巣は全てイカダくだりの上で、イカダくだりは3マス×4ヶ所の計12マスです。

また、中央の4マスを囲むように8個の花があります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1023の難易度についてです。

レベル1023の難易度はやや難しい

レベル1023はクモを巣の移動をさせて集め、同時に花も集めてステージを広く使って攻略するステージ。

ステージの内容はそこまで難しくないですが、クロプシーが5種類なのが多少やりにくくしています。

クロプシーのノルマも高くはないんですが、集めやすくはありません。

レベル1023の難易度はやや難しいと難しいの間程度です。

最後に、レベル1023の攻略のコツです。

レベル1023の攻略のコツ

毎ターンステージの全体を見回し、クモと花で集められそうなものを優先的に集めながら攻略しましょう。

クモはイカダくだりで移動したときに糸がないところにくるところもあるので、集めるチャンスです。

花は残っていてもステージはそれなりに広いですが、減れば減るほど連鎖がやりやすくなるのでなるべく消していきましょう。

また、全消しなどで大きな連鎖が狙えそうなところを消すのもありです。

そして、クロプシーもクモや花が集め終わってから集めるのでは遅いので、最初から連鎖を狙って集めましょう。

仲間の動物に関しては、花を集めてくれるムジナかクモの糸を壊してくれるネッシーのどちらかを使ってください。

花は連鎖でも十分消せるので、ネッシーのほうがややおすすめです。

アイテムは使わなくてもクリアできますが、マジックビーンズで回復できるシャベルくらいなら使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました