ファームヒーロー攻略 レベル1037

レベル1037

ファームヒーローのレベル1037の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1037のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1037のクリア条件

レベル1037のクリア条件

レベル1037のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クロプシーとヒツジを集める
青りんご青りんご:75個
太陽太陽:75個
水水:75個
ヒツジヒツジ:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1037のステージ概要

レベル1037のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

ヒツジが2匹いて、干し草マスは1マスです。

また、ステージのほとんど(32マス)が凍っています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1037の難易度についてです。

レベル1037の難易度は難しい

レベル1037は上から氷を割っていって、干草マスを開放してヒツジを集めるステージ。

移動回数が多くないので、連鎖でより早く氷を割っていく必要があります。

クロプシーのノルマもそこまで高くはないですが、氷を減らして集めやすくしないと集まりません。

レベル1037は難しいステージです。

最後に、レベル1037の攻略のコツです。

レベル1037の攻略のコツ

レベル1037を攻略するときはより早く氷を割るためにもフチアを使って攻略しましょう。

このステージはフチアがいるのといないのとでは雲泥の差なので、仲間にしていないならレベル1035をやり直してきてもいいくらいです。

今後も役立つことの多いフチアはアイテムが回復しているときにやり直してなるべく早く仲間にしておいてください。

では、レベル1037の攻略の方に戻ります。

まずは、1ターン目は青りんごとニンジンの氷を壊しましょう。

ここは初期配置も固定で、最初のターンはこうするしかありません。

次のターンからより多くの氷が壊れるように、連鎖も狙って攻略していきます。

クロプシーも最初の方は集めにくいのでそんなに意識しなくていいですが、氷が半分くらい割れたら意識して集めていきましょう。

そして、ヒツジが集められるようになったら集めます。

2匹同時に集めることも可能なので、狙えそうなら狙いましょう。

でも、狙いすぎてもダメなので、同時が無理そうだったら1匹ずつ確実に集めてください。

シャベルを使ってクロプシーをずらすのもありです。

また、ヒツジが2匹とも集まったころには残りの移動回数はほとんどないでしょう。

クロプシーがどうしても足りなくて失敗しそうなときはカラーコレクターを使ってクリアしてしまうといいです。

レベル1037の攻略動画

レベル1037の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではネッシーを使っていますが、ネッシーは使うことが出来ません。

また、フチアとネッシーは効果的には同じなので、動画と同じように攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました