ファームヒーロー攻略 レベル1386

レベル1386

ファームヒーローのレベル1386の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1386のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1386のクリア条件

レベル1386のクリア条件

レベル1386のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは2種類
イチゴイチゴ
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル1386のステージ概要

レベル1386のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から3マス、5マス×3、7マス×4の合計46マス

草むらマスが3マス、スライムマスが10マス、イカダくだりが13マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは6種類です。

クロプシー以外には種が登場します。

続いて、レベル1386の難易度についてです。

レベル1386の難易度はやや難しい

レベル1386は落ちてくる頻度の低い太陽とイチゴでしかランシッドのライフを減らせません。

種で草むらマスを作り、そこで太陽とイチゴを集めて攻略する必要があります。

また、移動回数は22回と多めです。

レベル1386はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズのボーナスは使ったほうが断然クリアしやすいです。

でも、使っても種がうまくいかないとゲームオーバーになります。

最後に、レベル1386の攻略のコツです。

レベル1386の攻略のコツ

レベル1386を攻略するときは、ステージ上に存在するイチゴと太陽を出来るだけ増やしたいです。

そのため、発動回数は多くないですが、アオムシかマルチーズを使って攻略してください。

また、攻略は種と水をスライムマス近くに落とし、草むらマスを作るところから。

左右どちらかに絞って集中的に草むらマスを作って攻略するといいです。

そして、スライムマスを消して草むらマスを作ったらイチゴと太陽を集めまくります。

ライフを減る割合は高めに設定されていますが、他のクロプシーの連鎖で収穫数を増やして集めた方がいいです。

アイテムに関しては、種や水をずらすときにシャベルを使うとクリアしやすくなります。

トラクターやカラーコレクターも使うとさらにクリアしやすくなりますが、使わなくてもクリアは可能です。

マジックビーンズのボーナスを使ってゲームオーバーになるのももったいないので、そのときはトラクターなども使ってクリアしてしまうようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました