ファームヒーロー攻略 レベル163

レベル163

ファームヒーローのレベル163の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル163のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル163のクリア条件

レベル163のクリア条件

レベル163のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:5匹
太陽太陽:50個
水水:50個
ニンジンニンジン:50個

※移動回数が30回から25回に、太陽、水、ニンジンのノルマが25個から50個へと変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル163のステージ概要

レベル163のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(1~3段階目)
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×5、6マスの合計56マス

スライムマスが点々と5マスあり、草むらマスが下に固まって14マスあります。

また、ウサギが登場します。

ワニの卵は1~3段階目までランダムで落ちてきます。

続いて、レベル163の難易度についてです。

レベル163の難易度はやや難しい

レベル163はワニの卵がたくさん出てきてスライムマスが嫌なところにあるため、クロプシーが集めにくいです。

ウサギも登場するため、特にニンジンは集めにくくなっています。

そんな中、クロプシーを各50個集めないといけないのでなかなか難しいです。

また、以前よりノルマが増えましたが、ワニの卵の出るペースが調整され、前よりクロプシーが集まりやすくなっています。

最後に、レベル163の攻略のコツです。

レベル163の攻略のコツ

レベル163ではワニを優先して集めましょう。

ワニの卵を直接マッチさせるのではなく、下の方でクロプシーを消し、連鎖を狙って攻略するのがおすすめです

そして、クロプシーの数が増えていればクロプシー、基本はワニの卵をマッチさせていくと攻略しやすいでしょう。

また、ニンジンを奪うはウサギがかなり邪魔なので、気絶させて足止めしてください。

あとは、ワニの卵とクロプシーの集まり具合をみて、バランスよく攻略しましょう。

仲間の動物に関してはワニを集めやすくしてくれるラクダがおすすめです。

コメント

  1. あよ♪ より:

    レベ163は、水、太陽、ニンジンを25ではなく、各50集めなくてはいけませんよ(*´ω`*)

    • ファームヒーロー攻略管理人 より:

      あよ♪さん、ありがとうございます。
      レベル163は各25個から50個へと変更されたんですね。

      ステージ内容には変更がないですが、前より恐竜ばかり落ちてくることはなく、クロプシーも落ちてきやすくなっていました。
      昔は動物の仲間も使えなかったので、ノルマは厳しくなりましたが、クリアはしやすくなりました。

Top
タイトルとURLをコピーしました