ファームヒーロー攻略 レベル821

レベル821

ファームヒーローのレベル821の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル821のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル821のクリア条件

レベル821のクリア条件

レベル821のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ポピーとオイスター、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
オイスターオイスター:20個
青りんご青りんご:400個
太陽太陽:400個

次に、ステージ概要についてです。

レベル821のステージ概要

レベル821のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ブルが右下に1匹、ポピーが左上に1個あります。

また、斜めにオイスターとファイヤークラッカーが交互に並んでいて、ファイヤークラッカーが15個、オイスターが20個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル821の難易度についてです。

レベル821の難易度はやや難しい

レベル821はブルの周りのオイスターやファイヤークラッカーを消して、ポピーを集められるようにします。

青りんごと太陽の集める数も400個ずつと多いので、クリアには大連鎖が必要です。

クロプシーは4種類なのでそこそこ連鎖はしやすいですが、何度か大連鎖がいるので狙わないといけません。

レベル821はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル821の攻略のコツです。

レベル821の攻略のコツ

レベル821を攻略するときは、キリンかオウギバトを使って攻略しましょう。

キリンならオイスターを集めやすくなり、オウギバトならファイヤークラッカーを発動させやすくなります。

また、それだけでなく、投げ入れたクロプシーからの連鎖も期待できるので、動物は使って攻略したほうがいいです。

レベル821の攻略方法はオイスターやファイヤークラッカーを消していって、ブルを2回移動させてポピーを集めるだけなのでわかりやすいでしょう。

そして、青りんごと太陽はとにかく大きな連鎖を狙って集め、大連鎖につながりやすい全消しも常に狙ってください。

レベル821は仲間の動物を使っても失敗することはありますが、アイテムは使わずにクリアしたいです。

また、太陽をたくさん集めるステージということで、太陽を集めるイベントにも利用できます。

もっと後のステージのレベル975まで行っているならそちらのほうが太陽を集めやすいですが、ここまでのステージならレベル821は1,2を争うくらい太陽を集めやすいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました