ファームヒーロー攻略 レベル919

レベル919

ファームヒーローのレベル919の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル919のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル919のクリア条件

レベル919のクリア条件

レベル919のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:3匹
花花:27個
イチゴイチゴ:105個
水水:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル919のステージ概要

レベル919のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス×6の合計50マス

花が23個あり、ホタルが3匹います。

また、バケツが10個あり、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル919の難易度についてです。

レベル919の難易度は難しい

レベル919はたくさんの花を集めてからホタルを集めます。

でも、移動回数は17回と多くないので、クリアに大連鎖は必須です。

そして、落ちてくるのは4種類のクロプシーで連鎖しやすいですが、水が出ると5種類になるのでそこまで連鎖しやすいわけでもありません。

レベル919は難しいステージです。

最後に、レベル919の攻略のコツです。

レベル919の攻略のコツ

レベル919では中途半端に水を出してしまうと攻略しにくくなります。

そのため、バケツから水を出す時は一度に多くの水を出すようにしてください。

それを補助してくれるのがヒグマで、使うことでかなり攻略しやすくなります。

ステージが狭いうちに水をたくさん出すとそれが連鎖の引き金にもなり、花もたくさん減らすことが可能です。

また、仲間の動物は花を集めてくれるオカピも役立つでしょう。

ただ、発動条件のイチゴが最初は集めにくく、より少ないイチゴで発動するヒグマのほうがレベル919の場合はいいかもしれません。

どちらも仲間にしている場合は両方を使ってみてやりやすい方で攻略するといいです。

そして、花を消していってホタルまで到達したらホタルを集めます。

ホタルは3匹並んでいるので早く集めてしまい、他のものを集めることに集中したいです。

ホタルを集めるときは上で連鎖させ、残りを微調整して集めるといいでしょう。

花もホタルも集めきったころにはほとんど移動回数がないので、イチゴと水は花やホタルと同時進行で集めてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました