ファームヒーロー攻略 レベル1161

レベル1161

ファームヒーローのレベル1161の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1161のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1161のクリア条件

レベル1161のクリア条件

レベル1161のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1161のステージ概要

レベル1161のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×3、8マス×2、6マス×3の合計52マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣はありません。

また、草むらマスが6マス×3列の計18マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1161の難易度についてです。

レベル1161の難易度はやや難しい

レベル1161はクモやクモの糸を消して草むらマスを開放し、クロプシーを集めてランシッド倒します。

クロプシーは4種類しか登場しないので、全てのクロプシーでランシッドのライフを減らすことが可能です。

ただ、移動回数が少ないわりにはライフの減る割合が低くなっています。

クリアするためには草むらマスの早い開放と大きな連鎖が必要でしょう。

レベル1161はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1161の攻略のコツです。

レベル1161の攻略のコツ

レベル1161を攻略するときは仲間の動物を使ったほうがいいです。

クモの糸を壊してくれる動物ではないですが、クロプシーを投げ入れてくれるのはとてもありがたいでしょう。

動物によって投げるクロプシーが違うだけなので、ホッキョクギツネ、アオムシ、マルチーズのどれを使ってもいいです。

そして、攻略はクモとクモの糸を早く消し、草むらマスを開放してクロプシーを集めるだけ。

草むらマスが使えるようになったら、残ったクモの糸を消しつつもより大きな連鎖が起きそうな場所をマッチさせて攻略しましょう。

何度かやってみてクリアしにくいと感じた場合は、ステージ開始時にマジックビーンズでのボーナスやアイテムを使ってクリアしてください。

+2ボーナスを使ったときに失敗するとマジックビーンズがもったいないので、最初からシャベルでクモの糸を壊したりしたほうがいいでしょう。

ボーナスとアイテムを使えばすぐにクリアできます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました