ファームヒーロー攻略 レベル44

レベル44

ファームヒーローのレベル44の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル44のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル44のクリア条件

レベル44のクリア条件

レベル44のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:40個
ニンジンニンジン:40個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル44のステージ概要

レベル44のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス、8マス×2,4マス×2、8マス×2、6マスの合計52マス。

続いて、レベル44の難易度についてです。

レベル44の難易度は普通

レベル44はステージの形が歪で連鎖が起きにくく動かせるクロプシーがなくなりやすいステージ。

基本的には草むらを使ってクロプシーを集めていくんですが、毎回は草むらで消せない上、クロプシーが偏りやすくて難しいです。

クロプシーを消すときは連鎖を狙い、できるだけ収穫数を増やしてから集めるようにしましょう。

ノルマのクロプシーを草むらマスに出来るだけのせて集めることとノルマ以外のクロプシーを消してノルマのクロプシーを増やすことも大事です。

最後に、レベル44の攻略のコツです。

レベル44の攻略のコツ

レベル44では毎回は草むらを使うことはできないので連鎖ができそうなところがあれば、そちらを優先してノルマのクロプシーの収穫数を増やしましょう。

アイテムが時間で回復しているなら+1ボーナスやシャベル、カラーコレクターなどを利用して攻略するのもありです。

ライフを失いやすいステージなので、時間で回復するアイテムを使ってでもクリアしたほうが結果的に得になります。

また、仲間の動物のニワトリかカエルを使うことで、ニワトリなら紫玉ねぎ、カエルならニンジンが集めやすくなるので使って攻略するのもいいでしょう。

レベル44の攻略動画

レベル44は草むらマスと通常クロプシーだけなので特別な攻略法はありませんが、動画で攻略を確認したい方はこちらをご覧ください。

動画内でもアイテムを使用してクリアしています。

最初は順調に集まっていても失敗する可能性が十分あるのがレベル44の難しいところです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました