ファームヒーロー攻略 レベル640

レベル640

ファームヒーローのレベル640の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル640のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル640のクリア条件

レベル640のクリア条件

レベル640のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモと花、ファイヤークラッカー、クロプシーを集める
クモクモ:6匹
花花:6個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:6個
イチゴイチゴ:66個

次に、ステージ概要についてです。

レベル640のステージ概要

レベル640のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
横1辺が6マスで縦1ペンが8マスの長方形で48マス

最下部にクモ、下から2列目にクモの糸(中のクロプシーはランダム)、3列目に花、4列目にファイヤークラッカーが6個ずつ並んでいます。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル640の難易度についてです。

レベル640の難易度はやや難しい

レベル640はファイヤークラッカーを使って、花やクモの糸を壊して集めるステージです。

移動回数が15回しかないことと落ちてくるクロプシーが5種類なので、見た目以上にやりにくいステージでもあります。

イチゴも66個と多くはないですが、集まりやすくはないです。

レベル640の難易度は難しい寄りのやや難しい程度です。

最後に、レベル640の攻略のコツです。

レベル640の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーと隣接させてクロプシーを消していきます。

ファイヤークラッカーがなくなったら花、花が消えてきたらクモと集めていきましょう。

イチゴの66個は連鎖とファイヤークラッカー、収穫数の増えたものを1,2度回収するくらいで集めて下さい。

レベル640はやることはわりと単純ですが、ファイヤークラッカーの飛ぶ位置に依存する部分もあって運要素はそこそこ強めです。

そして、動物を使うことでイチゴが集めやすくなるので3匹のうちのどれかを使うといいです。

攻略の鍵をにぎるファイヤークラッカーを早く使えるハスキーがオススメで、ダチョウとマンタはあまり大差ありません。

ハスキーを仲間にしていない場合にどちらかを使えばいいでしょう。

レベル640の攻略動画

レベル640の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもハスキーを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました