ファームヒーロー攻略 レベル798

レベル798

ファームヒーローのレベル798の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル798のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル798のクリア条件

レベル798のクリア条件

レベル798のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとポピー、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
ポピーポピー:2個
ニンジンニンジン:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル798のステージ概要

レベル798のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から6マス×2、8マス×3、6マス×2の合計48マス

ステージ中央の12マスが草むらマスになっています。

また、その上にクモが2匹いて、クモの巣が2つあります。

ステージ下にはブルが2匹いて、ポピーはステージ上に2個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル798の難易度についてです。

レベル798の難易度は難しい

レベル798はクモ、クモの巣、クモの糸をなくしてブルの通り道を作り、ポピーを集めるステージ。

クロプシーの集める数も少なめですが、移動回数も少ないのでノルマの達成には連鎖が必要です。

クモがステージの形的に少し集めにくくなっていて、クモの糸まで消さないといけないのでかなり攻略しにくいでしょう。

レベル798は難しいステージでしょう。

最後に、レベル798の攻略のコツです。

レベル798の攻略のコツ

レベル798はジンジャーブレッド・ブルを使って攻略するのがおすすめ。

クモの糸を破壊してくれるので攻略のしやすさが全然違ってきます。

難易度が難しいからやや難しいに変わるくらいクリアのしやすさが違います。

そして、ジンジャーブレッド・ブルを使った場合は、発動条件である紫玉ねぎを多めに集めて攻略しましょう。

クモを集めてクモの糸も消したらブルを動かしてポピーを集めます。

自力でクモの糸を消しているとブルが左右に動いてしまう場合もありますが、ジンジャーブレッド・ブルを使ったことはそれも起きにくいです。

レベル795でジンジャーブレッド・ブルを仲間にしていない場合はやり直してきたほうがいいでしょう。

今後もジンジャーブレッド・ブルを使うステージもありますし、このステージでは必要不可欠ともいえるくらいの動物です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました