ファームヒーロー攻略 レベル807

レベル807

ファームヒーローのレベル807の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル807のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル807のクリア条件

レベル807のクリア条件

レベル807のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
ニンジンニンジン:100個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
イチゴイチゴ:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル807のステージ概要

レベル807のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス、5マス×4、3マスの合計38マス

氷が7ヶ所にあって、内3ヶ所の下に干草マスがあります。

黒ヒツジは3匹いて、干草マスも全部で3マスです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル807の難易度についてです。

レベル807の難易度はやや難しい

レベル807は氷を割って干草マスを使えるようにし、黒ヒツジを集めるステージ。

1つ前のステージのレベル806より黒ヒツジは集めにくいですが、クロプシーはこのステージの方が集めやすいです。

落ちてくるのが4種類で連鎖はそこそこしやすく、全消しもしやすいのでそこまで苦労しません。

レベル807の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル807の攻略のコツです。

レベル807の攻略のコツ

まずはクロプシーを集めながら氷を壊していきます。

氷は7ヶ所ありますが、干草マスがないところも消しておいたほうが黒ヒツジを動かしやすいです。

全部消してしまおうとはしなくていいですが、消せるなら消して攻略しましょう。

氷が壊れたら、黒ヒツジを1ヶ所ずつに3匹を動かして集めます。

黒ヒツジを集めているときもクロプシーを集めることは意識しておきましょう。

そして、黒ヒツジを集め終わったら足りないクロプシーを集めきってクリアです。

仲間の動物は氷を壊してくれるジンジャーブレッド・ブルを使うと攻略しやすくなります。

レベル807くらいのステージなら使わないというのも選択肢としてありでしょう。

何回か攻略してみて氷を割りにくいと感じたら使って攻略してください。

また、アイテムを使うほどではないのでこのステージでは使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました