ファームヒーロー攻略 レベル959

レベル959

ファームヒーローのレベル959の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル959のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル959のクリア条件

レベル959のクリア条件

レベル959のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クモとクロプシー、キノコ、花を集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:75個
キノコキノコ:40個
花花:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル959のステージ概要

レベル959のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ
キノコキノコ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが1匹いて、クモの巣が3つあります。

また、花が3個×2ヶ所、1個×4ヶ所の計10個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル959の難易度についてです。

レベル959の難易度はやや難しい

レベル959はクモを集めながら連鎖で花やクロプシー、キノコを集めるステージ。

このステージで集めにくいのは花で、なかなか全部集められません。

反対に、集まりやすいのは青りんごでノルマ達成するのは難しくないでしょう。

レベル959はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル959の攻略のコツです。

レベル959の攻略のコツ

レベル959は花を集めにくいので動物はザトウクジラを使いましょう。

ザトウクジラの発動条件の青りんごは集めやすいので複数回発動してくれてかなりクリアしやすくなります。

動物はクモの糸を壊してくれるペルシャネコも役立ちますが、ザトウクジラの方がおすすめです。

また、攻略方法はクモの糸を壊してクモを移動させていきつつ、花、キノコ、青りんごを集めて攻略します。

青りんごは動物の発動のためにノルマの75個以上集めるようにし、キノコを意識して集めるようにしたほうがクリアしやすいでしょう。

動物を使っても4度以上失敗するようならカラーコレクターやシャベルも使ってクリアしてください。

キノコをカラーコレクターで集め、シャベルでクモの糸を壊したりクロプシーをずらして連鎖させたりするとよりクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました